ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『スポケーンの左手』11/14から 

蒼井優×中井美穂 スぺシャル対談☆ http://ent.living.jp/column/nakai/51931/
成河くんのマリリン、見たいねー(笑) ニーナの舞台でたまに出てくる切り取られてなお動いている手を思い出しちゃった。最近見てないから〜。 
 今日の朝日夕刊にも蒼井優ちゃんが載っていました。
『「死にたくない。他人の寿命も生きたいぐらい」。サラッと爽やかなイメージとは裏腹に、生きることに貪欲な蒼井優。14日から東京・三軒茶屋のシアタートラムで始まる「スポケーンの左手」(マーティン・マクドナー作、小川絵梨子翻訳・演出)で、生死の瀬戸際に立たされる。』『27年間、自分の左手を捜しているカーマイケル(中嶋しゅう)に、マリリン(蒼井)とトビー(岡本健一)の詐欺師カップルが左手を売ろうとする。』『「人生なめてたんでしょうね」と蒼井。カーマイケルはだまされなかった。2人は縛り上げられ、殺されかかる。フロント係のマーヴィン(成河〈ソンハ〉)は、なぜか3人の対立をあおる。』『ちょっとまぬけなマリリンの言動は、かえって2人を窮地に追いやる。「でも、稽古に入ってマリリン目線に立つと、一番まともな気がしてくる」』(成川彩さん)
 
地下活動中の成河くんからメルマガも届き、少しずつ受け入れの準備が出来てきました(笑)