ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

J1リーグ 2ndステージ 第17節 浦和レッズ 5−2(前半3−1) ヴィッセル神戸 



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第17節 曇り 主審:西村雄一
2015年11月22日(日)13:34キックオフ/埼スタ/52,133人
浦和レッズ 5−2(前半3−1) ヴィッセル神戸
得点者:2分 武藤雄樹、9分 李 忠成、13分 柏木陽介、26分 石津大介(神戸)、65分 森岡亮太(神戸)、77分 青木拓矢、84分 梅崎 司
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
前半13分までに3ゴールは盛り上がったね。でも、やっぱりそう簡単に終わるわけなく、ミスが相手ゴールに繋がってしまいました。後半交代で入った青木と梅ちゃんが決めてくれたのは嬉しい。ズラタンは惜しかったーー。
 
28日のチャンピオンシップに行くためには、ピーターブルックと森山未來くんの舞台チケットを手放さなければいけないという・・・ああーーーー 1位になれば5日になり、試合に行けたのにーーーー。27日の夜公演と交換に出してみるかな。テレビも見れないなんてね。準決勝の第1戦は平日だしーーーー。
 

 明日、歌会なので、終わったら画像アップします。