ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

というより 

今年の遊びの回数がとんでもないことになりそうだと今日わかり愕然・・
毎年、いつも観たものはそのときカウントせず年末にまとめて数字をふっているのですが、わけあってちょっと今年の観たもの(演劇・映画・ライブ・講座など、分けず)をピックアップしていたら、半年で100を超えていたという・・。
いくらなんでも遊び過ぎ。昨年6月にひとり暮らしになってから、病院の付き添いもないし、土日の食事の支度もしなくていいし、お風呂入れてあげることもなくなり、おしゃべりする相手もいないので、早く帰ってもつまらないからと・・遊びまくっていた結果です。
少し改めようと観劇を映画に変えていこうと思ったら、映画が増えただけという・・。ああ、来年は半分にしなくちゃ。「観たーーい」なんて書いたばかりだけれども。