ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

リクウズルーム『アマルガム手帖+』★★★★★ 

 夜もアゴラ。 
こまばアゴラ劇場でリクウズルーム『アマルガム手帖+』観劇。面白くて刺激的でした。演劇って無限だな〜とまた思わされた作品。お母さん役の西尾佳織さん、アマヤドリの笠井里美さん?と途中まで思っていたわ。笠井さんもお母さん役が多いので余計に。川村毅さんのアフタートークも面白かった〜。」とTweet。ソンハくんの言う「瞬間宇宙を浮遊しているような感覚」という意味がわかりました。数式が会話になるなんてこともね。これは体感してほしい新しい世界です。
作・演出:佐々木透
出演:タカハシカナコ 榊原毅 ブライアリー・ロング(青年団) SEI 西田夏奈子 西尾佳織(鳥公演)
 
ソンハくんも観ていました。2度目だって。 
「なんたる怪優揃い。怪演につぐ怪演でもうお化け屋敷とにかく気持ちが良い。久しぶりに味わったリクウ君の妄想の世界は、暴走する一歩手前を最適の距離感でドライヴし続け、どこか愛情の深まった感すら覚えて感無量。数式の溢れ返ったアゴラ劇場で、瞬間宇宙を浮遊しているような感覚に襲われましたよ。13日までアゴラ劇場でやってます。皆さんも是非、体験してみて下さい。」と初日を観た成河くんのブログ。