ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

RIP Alan Rickman 

 英国の俳優アラン・リックマンががんにより69歳で逝去というニュースが。まだまだ演じる役がいっぱいあったのに・・もう新しい役は観られないのですね。ご冥福をお祈りします。
 
私は、ハリー・ポッターをテレビでしか観ていませんがスネイプ先生の顔はすぐに浮かびます。(今年はエディが出るので映画館で見ようと思っていたところ)「ダイ・ハード」「ロビン・フッド」「ラスプーチン」「パフューム ある人殺しの物語」「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」を観たな〜。
監督とルイ14世役を務めた「ヴェルサイユの宮廷庭師」が観たいな。ル・シネマあたりで追悼上映してくれないかな〜。
 
壤 晴彦さん『アランが逝った。ユタ・ハーゲンの演技本がいいよと教えてくれた。『ペール・ギュント』の僕の役の台詞(英語)を「発音練習用に」と録音して送ってくれた。ホントにお酒が好きだった。日本で芝居の演出をするのが夢で、出てくれるね?と言っていた。君に会えた人生は豊かだった。有難う。さようなら。』https://twitter.com/HaruhikoJo/status/687663148715749377