ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ハイリンド 番外公演vol.2『人の気も知らないで』★★★★★ 

 「下北沢ギャラリースターダストにてハイリンド番外公演『人の気も知らないで』観劇。OLの同期とか、程よく仲の良い同僚との会話のそれ。ホントにもう上手いなぁ〜😊とても良かった〜。
そんなにないのでは?と思われる方もいるかもだけど、会社では身近にある、案外ある😭。2000円ポッキリよ!」
「ほりすみこさんを見つけてお隣へ。お話できて嬉しかったです😊
そして、ハイリンドからビジネスマンになられた多根さんに久しぶりに会えて嬉しかった〜😊」
Tweet
今日、初日だったのね。ハイリンドは安心して観られるわ〜。http://www.hylind.net

脚本:横山拓也(iaku) 演出:有馬自由(扉座) 料金2,000円(前売・当日)
出演:枝元萌、はざまみゆき、宮越麻里杏
 
 観劇前に一人食事。大好きな豆カレー。