ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

コズエヲプロデュース。『くちる』★★★ 

 食事して
 新宿眼科画廊へ
 脚本・演出:三浦佑介 出演:上塘耀平、木野コズヱ、園田シンジ、田中千佳子、中谷一博、西地修哉、袴塚真実
 
「新宿眼科画廊にて西地修哉くんが出演しているコズエヲプロデュース。の『くちる』観劇。暗闇でのお芝居と聞いていたけれど、本当に真っ暗闇の中、光と影の演出の試みに驚き、おもしろかった。ただ影を映す際、蝋燭の陰影・もっと揺らめきがあればいいな、赤い糸ももっと使えばいいなと思いました。」
「『くちる』明かりが消えて最初の30秒くらいはすごく不安になり怖かった。終演後、修哉くんに会ったのに真っ暗だったので、実は会った実感がない(笑)開演前にお顔が見える席に座っておいて良かった😊」
と帰りにTweet
 
 花園神社