ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

イキウメショック 

そんな寂しい気持ちが心をしめはじめていたときなのに、イキウメの伊勢佳世ちゃんと岩本幸子さんの退団のお知らせを前川さんのTweetで読んで・・とてもショック。涙が出ちゃった。俳優としてステップアップを目指す佳世ちゃんと、人を幸せにできる新しい人生をスタートさせる幸子さんの未来を応援したい気持ちと、今までの感謝の気持ちと、それ以上に今は寂しさでいっぱいです。
http://www.ikiume.jp/pdf/oshirase.pdf
もちろん大好きなイキウメに変わりないけれど。寂しいよーーーーーー。
 
7月3日(母の誕生日)にBSプレミアムでイキウメの『太陽』が放送されるようです。(直後に『木の上の軍隊』)
嬉しいと同時に、これがイキウメで最後の伊勢佳世ちゃんと岩本幸子さんなんだと思うと、寂しい(T ^ T)
 
『まとめ*図書館的人生(上)』バックステージツアーに参加したとき、チームが別だったのに「お話したいでしょ」って浜ちゃんのことを呼んでくれた幸子さん。http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20121125/1353860900
『暗いところからやってくる』の岩本幸子さん(かっこよくて優しい上司)になりたかったです(笑)いつも意志の強い女性のイメージがあるけれど、『獣の柱 まとめ*図書館的人生(下)』のラッパ屋の妻、池田成志さんと演じた夫婦が短い時間だったけれど、すごく印象的でした。
伊勢佳世ちゃんは、やっぱり2011年『散歩する侵略者』の真ちゃんの妻の鳴海。もう思い出しただけで涙が出ます。私は前川さんのプロデュース公演2010年の『抜け穴の会議室 〜Room No.002〜』がはじまりで、2011年のこの作品が初イキウメでした。浜ちゃんの奥さん役も多かったしね〜。あと、『暗いところからやってくる』の輝夫の姉ちゃんも好きだった〜。
伊勢佳世ちゃん出演  こまつ座『紙屋町さくらホテル』
 
絵本『くらいところからやってくる』など岩本幸子さんのナレーション http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20140708/1404788710