ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

劇団☆新感線『髑髏城の七人 Season花』4回目★★★★★ 

 成河くんファンの友人と新橋で待ち合わせ、ビーフAZUMA
 時間が早かったのでStarbucks。明日発売のストロベリー クリーム フラペチーノのお試しいただく。私は食べられないので、友達のお腹へ。

 夢のように楽しい時間でした。
3連休(3休演)明けの公演だったのですね。http://www.tbs.co.jp/stagearound/hanadokuro/
最前列で・・天魔王シート(笑)1回きりだったら、正面の映像が見づらかったり、サイドの映像が見えなかったりしたら不完全燃焼だと思うけれど、細かな表情を楽しめました。最高です、特に天魔王。
お尻見えている人の多さにもびっくり。10列目以降じゃ気づかなかった衣裳のシースルーなところとか、捨之介のオーラと白くて細い脚とか、無界屋蘭兵衛の美しい斜めの立ち姿とか、沙霧ちゃんのキレの良さ、兵庫の優しさとか(お尻フリフリ可愛かった)、極楽太夫の可愛らしさ(最後、兵庫と同じポース(あぐら)のところが好き)、贋鉄斎はもう最高だし。
何より天魔王の前回から進化した動きとか、メイクとか、天魔王のケロイドのデザインとか・・にらみをきかせるところとか、たっぷり堪能。カーテンコールは目の前に天魔王!!なので友人と大はしゃぎ(←気持ちね)もう今日で最後にしてもいいとまで思ったり。
山本耕史くんは幸せ太り?もう少しシュッとしているほうが素敵なのになぁ。
 
 この前買ったサンバイザーが結構いい感じです。