ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『人間風車』に成河くん(主演) 

 PARCO&CUBE 20th. Present『人間風車
作:後藤ひろひと 演出:河原雅彦 出演:成河、ミムラ加藤諒 ほか
2017年9月28日(木)〜10月9日(月・祝)予定 ・会場=東京芸術劇場 プレイハウス 大阪他、各地公演予定
 『同作は1997年に後藤ひろひとが劇団「遊気舎」に書き下ろした。2000年には、G2演出のもと、パルコ劇場で生瀬勝久斉藤由貴阿部サダヲ八嶋智人大倉孝二といった豪華キャストが集結。2003年には永作博美入江雅人河原雅彦らにより再演され、今回は14年ぶりの上演となる。一人の童話作家・平川が傑作童話を書いたことから話が展開し、”童話ホラー”と呼ばれた。』
『主役の平川を演じる成河は、26日にミュージカル『わたしは真悟』を終え、3月からは『髑髏城の七人 Season花』を控えるなど、2017年も引っ張りだこ。成河は「この作品の持ち味である、人間本来の持つ弱さと醜さ、矛盾と葛藤をきちんと表現出来るよう、全身全霊、役と自分と向き合っていきたいと思います」と意気込みを語った。
』http://news.mynavi.jp/news/2017/01/31/023/
 
演出・河原雅彦コメント「
僕もかつて出演させてもらったファンタジーホラーの傑作『人間風車』を演出させてもらう日がくるとはなんとも感慨深いわけで、この作品が持つ行き場のない悲哀と苛立ちと恐怖を僕なりのタッチで増幅してみようと、後藤さんの想いも合わさって、ちょっとした変更を試みるわけで、ま、観た人の心に嫌というほどまとわりつくような爪痕を残せるよう、いっちょやってみます。」

歌わないの、久しぶり〜〜😃 G2さんの観ていないので、楽しみ〜。ファンタジーホラー大好き〜。人間風車の楽日にレッズの試合がなくて良かった〜😃

河原雅彦演出×成河&ミムラ加藤諒出演で後藤ひろひとのホラー作品『人間風車』が再演 http://www.theaterguide.co.jp/theater_news/2017/01/31.php
成河 平川役「素晴らしい作品に参加させていただくことができてとても幸せに思っています。僕は売れない絵本作家の役をやらせていただきます。この作品の持ち味である、人間本来の持つ弱さと醜さ、矛盾と葛藤をきちんと表現できるよう、全身全霊、役と自分と向き合っていきたいと思います。」

G2プロデュースの舞台『人間風車http://www.g2produce.com/parco/fusha/