ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

PARCO & CUBE 20th. Present『人間風車』祝・初日 

初日おめでとうございます。夜中から降っていた雨も上がってよかったねーー。
私は風邪が全く治らず・・ なんとか明日の夕方までに治さなくちゃ。
 
観るまで、感想は積極的に読まないことにしました。すぐ観るから、我慢しよう〜。

人間風車」が河原雅彦演出で14年ぶりに復活、想像が恐怖を呼ぶ童話ホラー http://natalie.mu/stage/news/250430
「成河は「14年ぶりというブランクを、現代劇としてどう埋めるか。後藤ひろひとさん含め皆で改訂して、粘り強く稽古してきました。今生きてる僕達にとって、すべてがリアルに見えるように。今の僕達にとって嘘がないことが、今生きてるお客さんにとって嘘がないこと。そうすればこの作品の持つ、普遍的な本質に近付いていけるんじゃないか」と意気込む。」
「最後に成河が「(着ている服を指して)普段着みたいでしょ? どんなストイックな会話劇をやるんだろうと思われるかと思いますが、違います(笑)。作品をご存知の方は重々おわかりだと思いますが、リアルな世界から突然“飛び出す絵本”のような童話の世界に入ると、その後はメチャクチャ。いろんな国のいろんな服装で出てくるわ、かぶり物するわです。笑い転げて楽しめるシーンもたくさんありますし、何より演劇的な仕掛けが豊か。演劇の醍醐味が詰まってる作品ですので、ぜひ劇場でこそ味わってほしいです」と観客に呼びかけた。」
今日のゲネプロの写真がいっぱい。回るのね!美術や衣裳が楽しいな〜。
 エントレ 演劇動画チャンネル
 
シアターガイド ギャラリー http://www.theaterguide.co.jp/photos/2017/09/28_33.php
 
え。ゲネプロも今日だったとは!目まぐるしすぎる。