ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

J1リーグ 第30節 浦和レッズ 3-3 ガンバ大阪 


試合が17時からなのに『失なわれた藍の色』が千秋楽だということを計算に入れてなかった私。焦る気持ちより、舞台の幸福感でいっぱいでしたが・・、前半には間に合いませんでした。浦和美園からのシャトルバスが終わっていたので、タクシー相乗りして埼スタへ。コンコースでポンチョを着て、ハーフタイムに着席。すごい雨だったーー。ひょうのように大きな雨粒が混じっていて、たまに痛かったです。
 
DAZNで見ていた前半、悪くなかったよーー。後半も決して悪くない。なのに・・ラファがこぼれ球で先制ゴール決めて、ワーーーイと思ったのも束の間、すぐに追いつかレ、それでもまたラファが長澤くんのパスでゴール決めて、ワーーーイとなっていた間もなく失点。どうしてそうなっちゃうの??? そして73分に興梠慎三が(リーグ戦20点目で得点王争いのトップ)ゴーーール!!このまま逃げ切るはずだったのに・・・
アディショナルタイム(5分もあった)に失点。レッズが3回リードしたのに、わりと簡単に3失点。「エーーー信じられなーーい」って叫んじゃったよ。
今シーズンの失点の多さ、もうなんとかしてーーーー!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
明治安田生命J1リーグ 第29節
2017年10月22日(日)17:04 KICK OFF/埼スタ/入場者数 21,603人 主審:松尾 一 ←ハンド見逃した?
浦和レッズ 3-3(前半0-0) ガンバ大阪 
得点者 50分 ラファエル シルバ、54分 ファン ウィジョ(G大阪)、64分 ラファエル シルバ、67分 赤粼秀平(G大阪)、73分 興梠慎三、90+2分 呉屋大翔(G大阪)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー