ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

「菅田将暉、”お母さん”からの提案で林遣都の服をコーディネイト」 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171112-00010000-nshaberu-ent
なんて可愛いの!ギルデンスターンとハムレット殿下。まるで、ご学友のよう(笑)
 
「菅田と林は、生田斗真も出演している現在公演中の舞台『ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ』で共演。ラジオの中で菅田は、開演までの待ち時間、生田や林とギターを弾いたり歌ったりして過ごし、「遣都くんが歌いたい曲を歌って、僕が弾いている」と楽屋での様子を紹介した。」「ある日、林が楽屋に訪ねて来ると「服を買いたい。服を選んでほしい」と頼まれ、詳しい話を聞くと、林の母が「今回、菅田くんと一緒でしょ?菅田くんは洋服が好きみたいだから洋服を選んでもらったら?」と言われたことがきっかけだったそうだ。母の提案を素直に耳を向ける林を『可愛い』と思ったことと、大好きなファッションコーディネートを任された嬉しさから、快く服選びを引き受けたという。」「「昼公演だけだった日に、古着屋へ連れて行ったんです。お店は分かりにくいところにあるんですけれど、ちょっとビックリさせようと思って、知る人ぞ知る古着屋さんへ連れて行ったんです。遣都くんは『ココに入っていくんや』『こんな所にあるんや!』って驚いていて。」「店長とも会話をして、スタッフとも仲の良さをアピールすれば、さらに信頼も得られると思っていたんですけれど、パッと遣都くんを見たら、アウェイ感を感じさせてしまったのか、シュンとしていて。」
選んでもらった洋服を着た写真が見たいわーーー。