ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

anone 

圧倒的に面白いドラマになると思う。評判が出るないうちの初回方おすをタイムリーに見られて良かった。
『Mother』『Woman』のスタッフが再結集。坂元裕二オリジナル脚本の第3弾。期待以上でした。(『カルテット』より『Mother』『Woman』が好きだったので、ちょっと嬉しい。)
https://www.ntv.co.jp/anone/ 
坂元裕二さんにまんまと・・嵌められてました。1回の放送内だけで、坂元裕二ワールドに囚われれた問いうわけです。
「わたしの名前はハズレです」そのハズレという名前の意味を知りショック。どんどん闇が露わになってくるので、もうこの先を見ないわけにいかない。
ハズレ(ハリカ)のスマホのチャットゲームの相手カノン(彦星)役の清水尋也くんって『渇き。』の”ボク役”だった子!今日は声だけだったけれど・・どうか病気で死なないでほしい。
 
あとBSのドラマ『ブシメシ! 2』。瀬戸くんの『ブシメシ!』を見て好きだったので土曜日の再放送を録画しました〜。http://www.nhk.or.jp/jidaigeki/bushimeshi2/
 
とりあえず、↑『西郷(せご)どん』は見ること決定です〜。
 
朝ドラ『半分、青い。』は4月からの楽しみ。 というのも中村倫也くんの出演が発表されたので。「朝井正人(あさい・まさと)…女泣かせなゆるふわイケメン:鈴愛の幼なじみ・律(佐藤健)の大学の同級生で、上京後にできた最初の友人。ふわっとした雰囲気でつかみどころがなく、誰にでもやさしい。不思議なことに絶えず複数の女性からモテており、数々の女たちを泣かしている。その独特のムードに、鈴愛もいつしか安らぎを覚えてしまい、やがて…?」らしい。
「マサトは、掴めない人です。大人なのか子供なのか、いつもふんわりと、するりと指の間を通り抜けていく人。いつ誰といても崩れないそのマイペースさが、鈴愛ちゃんに安心感をもたらすのかなあなんて、ぼんやり考えています。穏やかな春の昼下がりに浮かぶ白い雲のような、独特な存在感を楽しんでいただければと思います。」コメント。