ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

【おかえり、亮ちゃん(^O^)】田島亮くんと浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き!! 成河くん、亀田佳明さま、イキウメと浜田信也くん、宮沢氷魚ちゃん、大好きです。 演出家・藤田俊太郎くんを応援しています。小林賢太郎さん・片桐仁さんが大好き。ラーメンズは永遠に好き。BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、B'z、EddieRedmayne、大橋トリオ、kitori、宮本浩次さん。みんな大好き。なにより空が好き。 都々逸やっています。

Number Webに橋岡大樹の記事‏ 

 とってもいい記事です。サッカーへの愛情がある方の文章。
「浦和・橋岡大樹は足がつっても走る。いつか兄と共演、A代表を目指して。」杉園昌之さん(JリーグPRESS 2018/05/23 17:30)http://number.bunshun.jp/articles/-/830848

「プロ1年目から右サイドを疾走する橋岡大樹。好素材を輩出する浦和ユースからまた1人、期待の星が現れた。」という写真のキャプションも嬉しい。

Jリーグ指折りの資金力を誇る浦和には常に日本代表クラスが並び、実績ある外国人選手がずらりとそろっている。単純な比較はできないが、10代の新人が定位置をつかむのは簡単ではないのは事実。本人も自覚しており、数少ない下部組織出身者としての強い思いを持ち、「目標にしてもらえるような選手になりたい」とはっきりと口にする。」「クロスの質を含めて攻撃面ではまだ荒削りなところはあるが、自らの課題を把握している。「現状に満足はしていない。これからもっと求められることが多くなってくる。兄からも『ここからだぞ』と言われているので」と表情を引き締めている。」

「「どんどん上にいきたい」 1999年生まれの浦和っ子のサクセスストーリーは、まだ始まったばかりだ。」