ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

「ラヴ・レターズ~こけら落としスペシャル」井上芳雄×坂本真綾ペア★★★★★

f:id:Magnoliarida:20200217140929j:image


f:id:Magnoliarida:20200217140949j:image

f:id:Magnoliarida:20200217140952j:image

f:id:Magnoliarida:20200217141042j:image

f:id:Magnoliarida:20200217141354j:image

順番逆ですが、与野本町から渋谷に移動してPARCO劇場へ。

藤田俊太郎演出『ラヴ・レターズ』井上芳雄坂本真綾ペア。松重・大竹ペア以上のペアは出てこないと思っていたけれど違うアプローチなので比べるものではなく、素晴らしいアンディとメリッサでした。

坂本真綾さんお初でしたが人気の声優さんなのがわかりました。素晴らしい表現力に終始引き込まれました!最高でした。

 

坂本真綾さん、はじめてのラヴ・レターズだったなんて!
芳雄くんと同じ年齢!まさにラヴ・レターズにぴったり。
素敵なメリッサだったなぁ。
ものすごく愛しい!

f:id:Magnoliarida:20200219114540j:image

終わってから友人とお茶。

ラヴ・レターズの話から
昼間観た鋼太郎さん演出のヘンリー八世がどれだけ楽しかったかをぶわぁ〜と話した。友だちは明日観に行くというのでネタバレしない程度にぶわぁ〜っと!