ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

Mank/マンク 

f:id:Magnoliarida:20201231200406j:image
f:id:Magnoliarida:20201231200409j:image

やっと観ます😃

2020年の最後はNetflixで『Mank/マンク』

 

「『市民ケーン』の脚本はマンクがひとりで書いたのではないか?」という真偽の定かならぬ逸話に端を発した物語を、美しい白黒映像で描いたのが『Mank/マンク』

 

映像が美しくて始まって15分くらいで眠ってしまって起きたら夕方だったので、後日また観ます💦💦

 

 

長澤くんのnote。とても良い、長澤くんらしい文章。

この度、移籍することになりました|長澤和輝 プロサッカー選手 #note https://note.com/nagasaman1216/n/n37a302211a66

f:id:Magnoliarida:20201231232220j:image

「僕はプロのアスリートとして”求められている”ところでプレーをする」

レッズが長澤くんを必要としていなかったことが残念で申し訳ない。移籍するチームの応援はできないけれど、長澤くんのことは応援しています。

 

さて、始まりました。

f:id:Magnoliarida:20201231233424j:image

村上RADIO年越しスペシャル~牛坂21~ | TOKYO FM | 2020/12/31/木 23:00-25:00 https://radiko.jp/share/?sid=FMT&t=20201231230120 #radiko

 

私は村上春樹さんと年を越します!#村上radio

来年も半年くらいマスク生活だと思いますが、なるべくたくさん笑って過ごしましょうね。
そして美味しいものを美味しいと思えるよう、体力維持しましょう。

 

皆さま、良いお年をお迎えくださいね。