ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2020年

f:id:Magnoliarida:20201231190920j:image

東京都で新たに1,300人、国内で4500人を超える新型コロナウイルス感染者が確認されたらしい。昨日の時点での現在感染者数36,947人だとか…当人はもちろんそのご家族、亡くなられた方やご家族、後遺症に悩まされている方、仕事の経営が危ない人たち、仕事がなくなってしまった人たち、帰省できない人たち。どれだけの方がいつものように新しい年を迎えることができないのでしょうか。去年の大晦日〜年明けに想像することもなかったでしょう。

 

『重要なことは、国全体で「今は感染が拡がっている」「感染者を減らさないと医療が提供できなくなる」という危機感を共有して、必要十分な対策を取ることです。

ずっと家に閉じこもらなくてもよいと思いますが、手洗いマスク、三密の回避を徹底し、体調が悪い時は出歩かないこと。

それだけです。』

https://twitter.com/mph_for_doctors/status/1344518666646409216?s=21

 

だそうです。

私もできることを徹底していきます!好きな人とまたハグできる日のために。

 

亮ちゃんも体調が万全になるまで、きっとゆっくりするだろうしね。

睡眠と栄養摂って、体を温めて、たくさん笑って、免疫力アップね!

 

皆さまも

お身体にお気をつけて良き新年をお迎えください。

f:id:Magnoliarida:20210101012006j:image

お墓参りは3日に行く予定だけど、お榊買っておいたほうがいいかなぁ。

 

ということでお墓参りのためのお榊を買いに。

f:id:Magnoliarida:20201231173609j:image

今夜は年越し蕎麦でなく海鮮丼にします。