ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ピスタチオ、そして江坂 任、【Jリーガーファッション部】初代部長 西大伍!西大伍・小泉佳穂

ヨガ行ってきた!


f:id:Magnoliarida:20210626132042j:image

f:id:Magnoliarida:20210626132552j:image

江坂任 加入会見

www.urawa-reds.co.jp

(柏から出たコメントで「移籍を想像していなかった」と言っていたが、改めてなぜシーズン途中のタイミングで移籍することを決めたのか?)
浦和レッズのサッカーにすごく魅力を感じましたし、クラブのビジョンにも魅力を感じました。いち早く合流して、試合に出られるころにはしっかりとチームに馴染んだ状態でプレーしたいと思い、このタイミングになりました」

西野努テクニカルダイレクターコメント

www.urawa-reds.co.jp

「キーコンセプト、チームコンセプトを掲げていまして、チームコンセプトの3つのうちの1つが『個』ということで、『個々の選手の潜在能力を最大限発揮する』ということがあります。ですので、今いる選手たちがもっともっとレベルアップすることも補強のうちだと考えています。」

(江坂選手を獲得できるという話をリカルド監督にした際の反応はどうだったのか?)
「彼が就任するときからそんな会話は時折していますし、いまだに『この選手はとれないのか?』というありえない選手の名前が出てきたりします。そうした会話の中で時々名前が出てきた選手でした。ですので、リカルド監督に話したときには、よく知らない選手でしたら『ちょっとビデオを見てみる』、『ちょっと調べてみる』、『コーチングスタッフと話してみる』ということがありますが、今回はそのプロセスはありませんでした。『行ってくれ』ということでしたので、シンプルでした」

加入会見のアーカイブ配信中!!
https://engate.jp/communities/urawa-reds/

 

浦和レッズニュースより「利き足は右足だが、左足でも強烈なシュートを叩き込んでいるように、両足を遜色なく扱えるところも魅力のひとつだ。柏ではJ2だった2019年に11得点、昨季は二桁にあとひとつと迫る9得点を挙げるなど、得点力、決定力も備えている。また昨季はアシストでも二桁を記録。自らのゴールで試合を決めることもできれば、周りを活かすこともできる。」最高だっ!

「チームとしては、ユンカーと江坂が2トップを形成することによって、小泉佳穂を1列下げたボランチで起用する選択肢も出てくることだろう。」楽しみだっ!

f:id:Magnoliarida:20210626150308j:image
f:id:Magnoliarida:20210626150305j:image

「シャネル エレクトロ カプセル コレクション」の発売記念イベントに出席してきました!って宮沢氷魚ちゃん。赤い髪がすごく似合ってます。かっこいい!氷魚ちゃんのサイコパスな役も観てみたい! https://www.chanel.com/ja_JP/watches-jewelry/watches/electro

f:id:Magnoliarida:20210626132548j:image
f:id:Magnoliarida:20210626132152j:image

では次に、可愛い小泉佳穂を。何でも似合うなぁ。西大伍は面倒見が良くていい先輩だね。コロナ禍じゃなかったら大伍会もやっているのでしょうね。

www.youtube.com

f:id:Magnoliarida:20210626150404j:image

www.youtube.com

「『子午線の祀り』と『義経千本桜ー渡海屋・大物浦ー』について成河さんと岸井さんとお話ししています。ぜひご覧ください!」と木ノ下歌舞伎の木ノ下さん。

平家物語を現代劇として演じてみてどうでしたか』③ youtu.be/r2Q1mQQJk-E @YouTubeより

そのうち成河くんが木ノ下歌舞伎に出てくれたら楽しいなぁ。