ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『森 フォレ』上村さんソンちゃん亀ちゃん

『森 フォレ』演出の上村聡史、出演の成河、亀田佳明に聞く~演出家と俳優が「台本を一緒に紐解く」 | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス (取材・文=河野桃子さん 写真撮影=ジョニー寺坂さん)

spice.eplus.jp

 

「今作にあたって、劇作家のワジディ・ムワワドが『森 フォレ』台本の冒頭にしたためた「覚書」(ワジディ・ムワワド作『森』より引用)が、世田谷パブリックシアター公式サイトの公演ページ( https://setagaya-pt.jp/performances/202107mori.html )に掲載されている。そこには、日本においても衝撃を与えてきたこのシリーズに対する思いや、作品としての在り方が記されている。いかにこの『森 フォレ』が、シリーズにとって、演劇にとって、さらに人間にとって残酷で柔軟な希望となりえるかを感じられるかもしれない。いずれにせよ観劇の手引きとして、目を通していただくことを望む。」だそうです!

『森 フォレ』 | 主催 | 世田谷パブリックシアター

約束の血4部作 第3弾『森フォレ』
岡本健一くん撮影の稽古場インタビュー

世田谷パブリックシアター Youtubeチャンネル
youtube.com/user/SetagayaPT

そのインタビュアー岡健の麻実れいさん その1〜3 youtu.be/hPRgmxtKH9g

岡健演じるバチストの娘ルー役瀧本美織さん  その1〜3 youtu.be/-3aq0Yt4MQI

twitter.com

追いつかない!観劇前にインタビュー全員分見ます!見たい。