ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

経過観察

4時に目が覚めちゃったので保冷剤を注射したあたりにあてて8時までぐっすり。

「おかえりモネ」とそのあと何か少し見て、起きたのが11時20分。

天気予報デビューした百音(清原果耶)の髪型がジュリエットなので果耶ちゃんのロミオとジュリエットが観たいな〜となり、ロミオは?やっぱりりょーちん(永瀬廉)に落ち着きました。菅波先生(坂口健太郎)はレアティーズで!

腕が痛いのと頭痛が少し。熱を測ったら「36.9」の微熱。

平熱35.7くらいなので、アイスノンをしてまたベッドに。←いま、ここ。

でもお腹空いたから、冷凍して山菜あるおこわ食べよう。そして解熱剤飲みます!←37.5超えなければ飲まなくていいかな。

ごはん食べてまたベッドへ。

アイスノンが気持ちよくてベッドから出られない。寝室のテレビは古くて録画機能もないのでテレビしか見られず。チャンネルをあれこれ変えていたら… 父に似ていた73歳で亡くなられた俳優の夏木勲さんが。

f:id:Magnoliarida:20210823150340j:image
f:id:Magnoliarida:20210823150336j:image

やっぱり似てる〜と最後まで見ちゃった。「新・京都迷宮案内5 #2」https://www.tv-asahi.co.jp/pr/sphone/20210823_05899.html

続いて見ている「HERO」は高橋一生くんがゲストだけど、あっという間に自殺してしまった。毎週見ていたのに覚えてない。みんな若いし!でも何回見てもいいドラマだなぁ。