ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

「冒険者たち ~JOURNEY TO THE WEST~」

KAATカナガワ・ツアー・プロジェクト 第一弾「冒険者たち ~JOURNEY TO THE WEST~」
公演日程、チケットなどの詳細が出ました(^O^)
2/8(火)~2/16(水)<中スタジオ>

上演台本・演出:長塚圭史(原作:呉承恩西遊記』)
共同演出:大澤遊 
音楽・演奏:角銅真実
出演:柄本時生 菅原永二 佐々木春香 長塚圭史 成河
一般:4,800円
チケット発売:KAme 先行11/13 一般11/27

https://www.kaat.jp

https://www.kaat.jp/d/bokenshatachi

kaat.jp/d/bokenshatachi

f:id:Magnoliarida:20211102164337p:image

楽しいビジュアル(^O^)物販で崎陽軒シウマイ弁当有明のハーバー売ってほしい。

KAATのツアー企画「冒険者たち」ビジュアル解禁、

成河は“日本と神奈川県そのもの”役(コメントあり) 

natalie.mu

★県内の人々・神々・妖怪ども(演:成河)/まずは田中平八、次に鉄砲塾の近隣住民など一行が出合う人々、各所の神々、妖怪など。日本と神奈川県そのものの役です。

田中平八は、この方かな〜 幕末・明治期の実業家、相場師「天下の糸平」 http://www6.plala.or.jp/guti/cemetery/PERSON/T/tanaka_he.html
鉄砲塾(藤沢市)は蛇に関係しているのね。https://hamarepo.com/story.php?page_no=1&story_id=2872

成河くんコメント「長塚さんの作品には、15年前初めて出演させて頂いて以来ここまでなかなかタイミングが合わず、悔しい思いを募らせてきました。念願叶っての今回、新作書き下ろしと、劇場から街に染み出していくような多彩な試みに胸を踊らせています。頂いた資料には、日本と神奈川県そのものの役、と書いてありました。大好きな役どころです。頭と身体を研ぎ澄ませて、怪演揃いの共演者の皆さんと全力で、神奈川を、遊びたいと思います。」

ウィー・トーマス、観てないんだ〜。この頃、まだ成河くんを知らなかった。翌年、ソンハはじめました。

【公演NEWS】KAATカナガワ・ツアー・プロジェクト 第一弾 『冒険者たち〜JOURNEY TO THE WEST〜』コメントが届きました♪ 感激観劇レポ|おけぴネット https://okepi.net/kangeki/2083

猪八戒/一刻を争うときにも関わらず、猪八戒は呑気でグルメなSNSを上げています。

三蔵法師(演:柄本時生)/思いがけず死の運命を背負った三蔵法師はセンチメンタルになり、何かと詩的に芝居がかります。あるいはメソメソ、あるいは死ぬ人間に優しくしろとわがままを言います。また日本酒が好きになったこともあって、やたらと日本酒を所望します。

孫悟空(演:菅原永二)/師匠に死なれては叶わないので、県内の神様やら化け物に、蛇の名を求めて会いに行きまくります。悟空は三蔵法師のためならどんなことでもしますが、大きな悩みもあります。ほとんど最強の孫悟空はこの先のつまらない人生に怯えているのです。この冒険が終わることが何よりも怖いのです。このスリルな旅が終わったら自分はどうなってしまうのか。師匠に死なれては旅も終結してしまいます。そうはいきません。

沙悟浄(演:長塚圭史)/沙悟浄は現代の利器である携帯電話に夢中です。やがて使いこなせるようになりますと、各地の情報を収集する貴重な情報源となります。時折電波が入らない時もありますが、その時にはいつも「こんなものに頼っていては妖力が下がる一方だ」と自覚するのです。

★馬(玉龍)(演:佐々木春香)/玉龍(馬)は三蔵法師の寵愛を受けています。各地で直感的な感想を口にし、県内の様々な魅力を堪能します。少々ぼやんとしているので、一行が移動するときにいつも全体が待たされます。また時折、姿を消して三蔵法師を心配させます。