ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

だから

「⋆⸜ モダンスイマーズ YouTube ⸝⋆只今更新いたしました!演助の石塚夏実ちゃんが編集をしてくれたお陰で本番中にupができました。ありがとう!みんなの姿をぜひご覧ください。」

🎬モダンスイマーズ「だからビリーは東京で」劇団員密着 舞台裏

www.youtube.com

だからチケット代も安くしてもらえているんだ🥺ってなる。今も3,000円だもの。
私たちの気持ち良い観劇時間を作ってくださってる姿が見られます😭

【対談】成田亜佑美×名村辰 「だからビリーは東京で」客演お二人対談企画前編!

www.youtube.com

www.youtube.com

成田亜佑美 Instagramhttps://www.instagram.com/narita_ayumi

名村辰 Instagramhttps://instagram.com/namurashin

Twitterhttps://twitter.com/namurashin

成田さんはTwitterではなくFacebookなのか。FacebookはやっていないからInstagramをみよう。

www.instagram.com

2010年に『凡骨タウン』を観て以来大好きなのに、裏のお仕事をここまでやられているのは知りませんでした。ついでにInstagramも2018年から始めてたのも知らなかった。見てなかった💦

『凡骨タウン』★★★★☆  

magnoliarida.hatenablog.com

『凡骨タウン』2回目★★★★☆  

magnoliarida.hatenablog.com

新しい試みをスマートに打ち出す次世代映画人の先鋒―藤井道人監督|CINEMA ACTIVE! 撮る人々|ELLE [エル デジタル]

www.elle.com

リスペクトします、藤井監督。藤井監督も「飲茶倶楽部」に入会していたとは〜😃 昔の映画も観てみたい。昨年秋に『DIVOC-12』は気になっていたけれど、観る時間なかった〜。

『余命10年』楽しみです。

亮ちゃん…田島亮くんの短編映画の発表、まだかなーー。

さて、今日は大根とお揚げのお味噌汁。

f:id:Magnoliarida:20220125082505j:image
f:id:Magnoliarida:20220125082503j:image
f:id:Magnoliarida:20220125082457j:image
f:id:Magnoliarida:20220125082459j:image