ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『情熱大陸』に亮ちゃん

情熱大陸藤井道人監督回。

藤井監督がどれだけ作品と俳優、そして大切な仲間を大事にしているか、そのお人柄が伝わってくる番組でした。映画づくりの姿勢が素晴らしい。あるのは愛だった。

亮ちゃん、映った… というか綾野剛くんや横浜流星くん以上に映っていた。藤井さんが売れなかった学生時代から一緒にやっている映画づくりの仲間たち、亮ちゃんもそのひとりでもあることがわかって嬉しかった。インタビューでは読んでいたけれど、藤井さんが亮ちゃんにかける言葉を実際に聞くことができて嬉しかった。

亮ちゃん「ひたすら楽しかった」

藤井さん「それだけでもアバランチやった意味がある」

アバランチ他局なのにありがとうございます、TBSさん

www.mbs.jp


f:id:Magnoliarida:20220221000714j:image

f:id:Magnoliarida:20220221000720j:image

f:id:Magnoliarida:20220221000941j:image
f:id:Magnoliarida:20220221000933j:image
f:id:Magnoliarida:20220221000948j:image
f:id:Magnoliarida:20220221000936j:image
f:id:Magnoliarida:20220221000944j:image
f:id:Magnoliarida:20220221000950j:image
f:id:Magnoliarida:20220221000939j:image
f:id:Magnoliarida:20220221000953j:image

田島亮くんを8年ぶりに映像復帰させていただき、本当に感謝しています。

業界の方、ぜひオファーしてください!

見直そうと思ったら…

録画していなかった。信じられない😱

ショックすぎて眠れない… 

www.mbs.jp

見逃し配信あるけれど、保存したかった。