ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

建築家とアッシリア皇帝

そんな朝…

岡本健一さま… この皇帝のお写真をトップにもってこられるとは😍 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 岡本健一 (@kenichi.okamoto)

www.instagram.com

50代でこの体型😍…そんなの稲葉さんと岡本くんくらいではないかしら?

『建築家とアッシリア皇帝』観劇が日本初戦と重ならなくて良かったーー(個人的に)

成河くんもブログ更新していました!

ひと山「面白いといいな。身体中が喜んでいます。えんげきの概念が皆さんの中でどこまでも自由に、広がりますように。えんげきの概念が、再び、取り戻されますように。」http://web-dorama.jugem.jp/?eid=1034

すごく面白くて私の細胞も喜んでますよ。

岡本健一「何も考えず、気楽に劇場に来ていただけたら」 成河との二人芝居『建築家とアッシリア皇帝』開幕 - ぴあエンタメ情報 https://lp.p.pia.jp/article/news/253545/index.html #ぴあ