ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

田島亮くん出演「OPEN YOUR WINDOW」

落ち込んでいたところに嬉しいニュース来た!

新年明けましておめでとう、亮ちゃん。さっきまでウルウルしていた🥺のに、やっぱりウキウキしちゃう私。

LINE NEWS VISIONドラマ
「OPEN YOUR WINDOW」
に出演いたします!1/10配信開始です。

出演:忍成修吾
監督:河添太

1/10(火) 22時より配信スタート

「新感覚”窓”型ドラマ。ホテルの窓は全員容疑者!娘を誘拐された公安捜査員。潜入捜査の末、あるテロ事件の容疑者として、世界中からお尋ね者になってしまう。 そんな時、上司から、娘のGPSが耳を疑う場所で反応した、と連絡が入る。そこは、主人公が逃亡して保護されたこのホテルだ!隠れ家から最前線の現場になったこのホテル。窓から見える客達は、全員が容疑者!窓枠を縦型動画のフレームにはめ込み、覗きのリアルを追求した極上サスペンスで、新感覚エンターティメント!客、それぞれの個性あふれたキャラクターと、見てはいけない他人のプライベートを 覗くうしろめたさが、この作品の緊迫感を煽る!」

 配信ドラマってどんなだろう〜。

忍成修吾さんのTweetスマホで観る縦型画面ドラマ、初めての画角の中でのお芝居でした。自分もリアルタイムで観るので楽しみです。どうぞ、お楽しみに」

LINEのお友だち登録しました。

『インフォーマ』も始まるし、良い一年の幕開けです。

 

一喜一憂する新年だ。