ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

舞台『ブレイキング・ザ・コード』ビジュアル解禁

『ブレイキング・ザ・コード BREAKING THE CODE』

舞台『ブレイキング・ザ・コード』亀田佳明が演じるアラン・チューリングのビジュアル解禁。

亀ちゃんの舞台。すごく素敵なビジュアル😭 嬉しい😭 亀ちゃんのビジュアルが素敵すぎて、心拍数上がる朝10時。

https://spice.eplus.jp/articles/313105

f:id:Magnoliarida:20230107102336j:image

「亀田佳明が演じるアラン・チューリングの持つ希望と絶望が、まるでそこに共存しているかのような期待のビジュアルが完成した。41歳という若さで悲運な死を遂げなければならなかったイギリスの数学者で、第二次世界大戦中にコンピューターを発明しナチスの暗号「エニグマ」を解読した実在の男性・アラン・チューリング。イギリスの英雄でありながら、当時同性愛が犯罪だった同国において同性愛者だったチューリングが本当に求めていたものは名誉か、愛なのか。わずか70年前、人が人を愛する自由を許されなかった実在の英雄の物語を日本で33年ぶりに上演する。」(SPICE - エンタメ特化型情報メディア)

チューリングの持つ希望と絶望が、そこに共存している空気感を撮影時から纏う亀田佳明。期待のビジュアルが完成。」(シアターテイメントNEWS)

作=ヒュー・ホワイトモア 翻訳=小田島創志 演出=稲葉賀恵 音楽=阿部海太郎

【出演】亀田佳明/水田航生 岡本 玲 加藤敬二 田中 亨 中村まこと保坂知寿 堀部圭亮

2023年4月1日(土)〜4月23日(日) シアタートラム

★公演日によって料金が変わります。内容は全て同じです。(全席指定・税込)それでもお安い❤️
1st:6,500円  2nd:6,900円  3rd:7,300円 U-25:3,500円(全公演共通) 

キャストの皆さまのコメント到着

アラン・チューリング役 亀田佳明「この機会を与えて頂けましたこと大変嬉しく光栄におもいます。アラン・チューリングの伝記や資料の中には、彼の性格や行動が様々残されています。突出した能力がありながらアンバランスで謎が多い。この人物をどこか身近に感じていけるよう、稽古を積み重ねていきたいと思います。心強いスタッフキャストの皆さんとこの作品にトライしていく日が待ち遠しいです。劇場でお待ちしております!

私も待ち遠しいです(^O^)

【スタッフ】美術・衣裳=山本貴愛 照明=吉本有輝子 音響=池田野歩 ヘアメイク¬=谷口ユリエ 演出助手=田丸一宏
舞台監督=川除 学/鈴木章友 宣伝美術=山下浩介 宣伝写真=杉能信介 宣伝ヘアメイク=高村マドカ
宣伝協力=吉田プロモーション プロデューサー=笹岡征矢
主催=ゴーチ・ブラザーズ

f:id:Magnoliarida:20230107121129j:image定時17:40なので平日18時はムリ😭 あとはJリーグの日程早くーー!

もしかして2023年、平日18時開演増えるの?『ラビット・ホール』もそうだよね。

『ブレイキング・ザ・コード 』が2023年4月1日(土)〜23日(日)、『ラビット・ホール』4月9日(日) ~ 25日(火)、重なるーー。どうしろと?仕事あるし😱