ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

レッドフォードに恋したあの日 夢に逃げ込むスクリーン

「レッドフォードに恋したあの日 夢に逃げ込むスクリーン」

f:id:Magnoliarida:20230211185319j:image
f:id:Magnoliarida:20230211185315j:image

観劇のことは夜に書くとして、早稲田にいたので、早稲田松竹で上映しているから「さかなのこ」をやっと観られる〜と歩いて行ったら… 先週まででショック。私はもう映画館で観られないのかなぁ「さかなのこ」>* ))))><

映画館近くの「茶のつたや」で白玉ぜんざい ミニ抹茶付を。すごく美味しい❤️白玉も美味しい❤️

f:id:Magnoliarida:20230211185423j:image


f:id:Magnoliarida:20230211185447j:image

f:id:Magnoliarida:20230211185450j:image

f:id:Magnoliarida:20230211185524j:image

f:id:Magnoliarida:20230211185527j:image

お家賃の更新もあるし(4月からお家賃値上げって🥲)、ハリポタ、ラビットホール、B'zのLIVE-GYMの当選で一気に支払いもしなくちゃなので、貧乏生活に入るというのに… 来週からもやし・豆苗・白菜生活がんばろう。欲しかったTiffanyのメガネよ、さよなら。

田島亮くんのおすすめ映画がまた… 体が足りないよぉ。

【生きててごめんなさい】「僕がBABEL LABELで制作をしていた頃、一緒にアシスタント時代を過ごした山口健人監督の作品です。映画愛に溢れた作品でした。

アバランチ」では藤井監督と共に演出を担当した新鋭・山口健人監督。

この映画を観た友だちが「(私は)好きじゃないと思う」って。イライラしちゃう映画みたい。安井JPさんも出ているから気はなっていたんだけど😆

f:id:Magnoliarida:20230211191302j:image