ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

盛りだくさんの春

f:id:Magnoliarida:20230331071338j:image
f:id:Magnoliarida:20230331071335j:image
f:id:Magnoliarida:20230331071341j:image
f:id:Magnoliarida:20230331071344j:image

大好きな亮ちゃんを筆頭に盛りだくさんです。

★3月30日17時公開(仕事中です〜)【インフォーマ出演・怪優五島三四郎】流山児☆事務所のエースが5年振りに舞台に還ってくる 

www.youtube.com

★4月2日17時公開【小劇場俳優は金を稼げます】田島亮×五島三四郎〜育児と夢の両立方法〜 

www.youtube.com

私は一ファンなので、水族館でお子ちゃまたちと遊んでいる映像が一番楽しみだったりします😏

私の大好きな田島亮くんは前からファンにも優しかったけれど(ほんと、ものすごく優しい)若くしてどん底を経験した分さらに人の痛みがわかる大人になっている。俳優以外のお仕事も忙しく、動きっぱなしなので体を壊さないか心配でもあるけれど・・応援しています。あ・・私が好きな人たちは皆ものすごく優しいですーー。私もそうでありたい。

大好きなペナキリ↓

風琴工房『penalty killing-remix ver.-』豊橋公演大千秋楽/5回目★★★★★  

magnoliarida.hatenablog.com

2作品は時間的に難しいし…というより年末に観た『ライカムで待っとく』が好きすぎて… ごめんなさい🙏 

亮ちゃん出ないしなぁ…。コタン虐殺の上映はあるけど。

先月2回も会えたし、今月は亀ちゃんの舞台、俊太郎くん&成河くんの舞台、そして浦和レッズでいっぱいです。

シアター・トラムにて『ブレイキング·ザ·コード』4月1日開幕です。

昨夜の純米さんの劇ナビ、よかった〜。大好きな亀ちゃん・亀田佳明さんのアラン・チューリング。キャスティングの勝利と言われている(お顔の雰囲気も似ていると思う)けれど、手が届かない数学者ではなく身近にいそうなチューリングをたくさんの方に観ていただきたい!何度も書いているけれど、日本一繊細な芝居をするミスター演劇です!

上演時間2時間45分(休憩15分含む) _φ(・_・

ラジオのアーカイブはないのかな?

f:id:Magnoliarida:20230331091230j:imageロン・ミラー役の水田航生くん。

『東京原子核クラブ』★★★★★

水田航生くんが演じる理研の物理学者・友田晋一郎の(水田くんのどんどん自信がついて顔が変わっていく友田、良かった!)言葉は忘れてしまったけれど、あるせりふの言い方が田島亮くんに似ていて、あーーこの役亮ちゃんに演じてほしい役だなぁっていう思いで観てしまった。」と感想に書いていました。

映画にも行きたい(T . T)

カズオ・イシグロ氏『生きる LIVING』 黒澤映画との違いは「若者の存在」 | ORICON NEWS 

www.oricon.co.jp