ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

亀田佳明アラン

f:id:Magnoliarida:20230408225905j:image「ブレイキング・ザ・コード」で主役のアラン・チューリングを演じている亀ちゃん(亀田佳明)を絶賛する感想をたくさん目にしてニヤニヤしてる。その全部にいいね♡ってしたい気持ちです。

だから、前から、素晴らしい俳優だって言ってるじゃないねーーって。日本一柔軟で繊細な演技をする。私が知る限り日本でいちばん上手い俳優ですから〜。

演劇モンスターの成河くんは、たまに上手すぎてつまらない時がある。笑

亮ちゃんこと田島亮くんにしても私の好きな人たちは本当に素晴らしい俳優なので、多くの人たちに知ってほしい。

テレビに出ないと認知されないのが悔しいけど… 成河くんは朝ドラや大河、ミュージカルにで初めてから人気が出たし。

「らんまん」に亀ちゃんが出ることになっているから、たくさん出番がありますように。

亮ちゃんも「アバランチ」「インフォーマ」で人気上昇中だけど、やっぱり視聴者がかたよるから、朝ドラと大河に出てほしいのが今年の私の願い。そうすると演劇のために始めたYouTubeでの活動も広まるしね。