ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ハイバイ「再生」命のお祭り!

日に何度も更新してるわたし。

hi-bye.net

全年齢・全生命体対象の「命のお祭り」再び!

演出:岩井秀人 
原案:多田淳之介(東京デスロック)
出演:日下七海 小宮海里 田中音江 つぐみ 徳永伸光 南川泰規 乗松薫 八木光太郎 山本直寛
2023年 6月1日(木)〜11日(日)シアターイース
平岩享氏(写真家)岩井秀人×快快『再生』。なんの情報もなく観た。岩井さんがやるから面白いんだろうな〜ぐらいの軽い気持ちで観た。度肝を抜かれた。僕はいったいなにを見ているのだろう?これも演劇なのかという衝撃。見終わった後、不思議と力が湧いてきた。演劇が持つ強さと可能性を改めて感じました。忘れられない経験。
私もです!!!!!

平日19:30の公演がある〜嬉しい〜さすが岩井さん、わかってますね。

ハイバイ「再生」に向け、岩井秀人が意気込む「つまりはあなた向けの作品です」(コメントあり) https://natalie.mu/stage/news/519678

f:id:Magnoliarida:20230406172522j:image

岩井秀人×快快『再生』★★★★★ 「何だろう。人間だーって感じ。物語が3回繰り返され、3回目は幸福な快感を感じたほど。今日観た光景が、私の中で延々に再生されていきそう。キレキレの野上絹代さんについ目がいきました。」と感想書きました。おすすめ!