ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

「ラビット・ホール/Rabbit Hole」の記事

昨日の初日を迎えた「ラビット・ホール」。私も観劇しました。

4月8日に行われた初日前会見の写真&コメント(写真:岡千里さん)

stage.parco.jp

開幕に宮澤エマ「この作品のパワーを感じて欲しい」(ステージナタリー)

 開幕に際し、演出の藤田は「開幕5分で泣いて、開幕5分で笑って、上演中、悲しんで、喜んでいただけたらと思います。戯曲、物語、会話を通した『言葉』だけではなく、その『言葉』の向こう側にもっと大きな、お客様に共鳴していただける『ラビット・ホール』があるのではないかなと感じています。演劇を愛する全ての方に観ていただけたらと思います。もちろん、初めて劇場にいらっしゃる方にも観劇いただけたら嬉しいです。開場50周年を迎えたパルコ劇場でお待ちしております」と観客にメッセージを送る。

傷ついた家族の再生の物語。シルビア・グラブ、リアルに進む会話劇への新たな挑戦【ラビット・ホール

mi-mollet.com

初日。
magnoliarida.hatenablog.com