ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

同じ靴音いるはずのない君に振り向く朝の駅

「同じ靴音いるはずのない君に振り向く朝の駅」


f:id:Magnoliarida:20230623071626j:image

f:id:Magnoliarida:20230623071623j:image

今日はペペロンチーノ。冷凍の5分でできるマ・マーパスタ。具のちょい足しなしだけど美味しいーー。f:id:Magnoliarida:20230623072002j:image
f:id:Magnoliarida:20230623072008j:image
f:id:Magnoliarida:20230623072011j:image

今夜は歌会。まだ句箋にお清書できてなーい✍️

f:id:Magnoliarida:20230623081337j:imageある馬つけた🐴

 

 

ある記事を読んだ。アクセスランキング1位の…😨。第4の男って舞台のタイトルになりそう…ミステリーのね。オーソン・ウェルズの顔が真っ先に顔が浮かんだわ。

本当だったとして… 当時知ったらショックだったかも知れないけれど、今更…傷つく人たちのことを想像して…

きっと「そういうところ… そういうところよ」(by八雲の妻)

大阪まで観に行ったのに彼女が出ていたこと覚えてなかった💦。懐かしい… 舞台パラサイトの鄭義信さんの作品、素晴らしかった。

ぼくに炎の戦車を』初日★★★★★  

ぼくに炎の戦車を〜Bring me my chariot of fire〜』2回目★★★★★  

ぼくに炎の戦車を』大阪マチネ/3回目★★★★★