ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

両手広げてはじめて立った瞳に映った好奇心

「両手広げてはじめて立った瞳に映った好奇心」


f:id:Magnoliarida:20230917094446j:image

f:id:Magnoliarida:20230917094449j:image

いつもひとつずつ咲くうちのミニバラ🌹


f:id:Magnoliarida:20230917094545j:image

f:id:Magnoliarida:20230917094548j:image

そして、手すりを越えたから150㎝くらいに成長したフィカス・ウンベラータ。日曜日はお水をあげる日です。

↓左が2年前、右が1年前🪴 

 

今日は我が家で流行りのアボカドチーズトーストと小松菜・りんご・ハチミツのジュース。美味しいーー。f:id:Magnoliarida:20230917103637j:image
f:id:Magnoliarida:20230917103644j:image
f:id:Magnoliarida:20230917103641j:image

ハヤブサ消防団🚒公式さんよりf:id:Magnoliarida:20230917125110j:image「おしゃれな衣装を見せてくれた杉森氏☺️実は最後のケイちゃんを食べるシーンで初めて食べる演技をしたそうです😂」

そうか… 食べちゃいけないから吸血(じゃない飲血🩸)していのよねぇ🧛浜ちゃんは。→『天の敵』

『関数ドミノ』のパスタは手で食べさせたんだった?(再演で亡くなってよかったシーン🍝)