ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

大好きな人たちが忙しいと私も忙しい

応援している大好きな人たちが忙しいと私も忙しい。

亮ちゃんの舞台終わり(次の情報待ち)

亀ちゃんはまだ恩田店長中だけど、実は天使なのでデカローグDekalogの広報もして(まじめな天使)

今夜は浜ちゃんがドラマに出る。🏠リビングの松永さん 10話。

7話↓

 そして、池谷のぶえさんが読売演劇大賞で最優秀女優賞を受賞した、舞台『無駄な抵抗』をテレビ初放送 本編終了後にはインタビューも | SPICE 『無駄な抵抗』の放送、嬉しい😃

放送日:2024年3月31日(日) 午後4:00~6:30 テレビ初放送
放送局:CS放送衛星劇場」←有料の衛星劇場💸 ←加入月から料金発生。ということは今日入っても31日に入っても同じ料金?😨 2,140円だからDVD買うよりずっと安いけど… 

スカパーの契約を見たらチャンネルneco、解約忘れが発覚。660円だけど何ヶ月も見ていなかった。あるあるです。

 

成河くんはテラヤマキャバレー終わり https://web-dorama.jugem.jp/?eid=1130

次の舞台『未来少年コナン』の宣伝へ。しばらく白粥のお顔ばかり見ていなので新鮮。可愛いな、成河くん😃この髪型似合うね。

https://x.com/fbconanstage/status/1767369923612062151?s=46