ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はいよいよバイエルン! 

東京ドームホテルはレッズの試合の前泊だったんだって。http://ameblo.jp/tsukasa-umesaki/ 「はんにゃめっちゃおもろいんやけど」はんにゃ?これも長崎弁?

バイエルンミュンヘン! 

今日は Hちゃんと、それと会社の大宮サポくんと観戦。大宮くんはバイエルンのレプリカ着てきたよ!キックオフ前にはいとこから電話「いるんじゃないかと思って」って。彼は子供二人連れてきていた。 帰宅して友だちとメールしてシャワーしている間に今日ゴー…

こどもつき?

Jason検索♪ 

『あまりにも演奏が気持ちよすぎるもんで』 ttp://nothingeverlasts.blog.so-net.ne.jp/2008-07-30 FUJI ROCK→ ttp://nothingeverlasts.blog.so-net.ne.jp/2008-07-28 『リズム隊って大事だね!』 ttp://blog.livedoor.jp/hiroomiharuyama/archives/51437946…

アダイウトン

買い取りオプション付きの半年間レンタル移籍だって。『03年にU―20ブラジル代表主将を務め、04年にも浦和の獲得リスト筆頭だった待望の“恋人”は「浦和のことはインターネットでも調べた。当然すべてのタイトルを狙う」と力強かった。』けっこうかわい…

ランチはつけめん。この店にギャルそねちゃんの色紙があった。なにをどれだけ食べたか気になる。今日はもう帰るんだけど、無謀にも映画を観て帰りたくなっている私。昨日も遅いし、明日もバイエルン戦で遅くなりそうだからやめたほうがいいよね? 映画はやめ…

幸せすぎるーーーーーJason!!  

今日は待ちに待った Jason Mrazのライブだった。あっという間に終わってしまい寂しいよーーー。ものすごく楽しくて今もドキドキしている(* ̄^ ̄*)。いつもそうだけど、彼のライブは最高!CDじゃぜったいに味わえない(CDもすごくいいけれど、彼のLIVEはそ…

お昼休みにFC東京戦チケ購入。

原博実 

いつもなぜか原さんと言わず原博実とフルネームの原博実コラム。『浦和の意思統一は明確だった。DFが体を張って守り、カウンターを仕掛ける。これが同点への最善策だと全員が認識しているのが感じ取れた。FW永井とMF平川がこれでもかと右から仕掛け、…

TOKYO DOME 

初めて見たことをブログで報告する梅ちゃん。東京タワーとか浅草とか下手なとこ、つれていってあげたいわぁーーどこへでも(レッズの若手全員でもかまわんとよ( ̄ー ̄☆) http://ameblo.jp/tsukasa-umesaki/ バイエルン、私も楽しみー。

昨日は 東京駅から JRバスでカシマスタジアムへ。1時間40分くらいで到着。 お好み焼きの列に並びながら鹿サポであるクライアントの営業さんと会う。一緒に来てくださった奥様とお嬢様(10番着てた)に浦和勝利宣言する大人気ない私。 ウォーミングアップ中。…

関係ないけれど 

ハセーー、朋ちゃんがお気に入りという表参道のイケメン店員をお目目キラキラで紹介しているわよ。と言いつけてみる(笑)しかも全然ハセに似てないしーー(ー”ー)http://www.anniversaire.co.jp/cafe/index.html

鹿島1−1浦和 We are REDS!

楽しかった!雷で中断したときは、今日の選手たちのファイトしている流れが変わったら嫌だなーーと思ったけれど、それは杞憂だった。 JRのバスも東京駅に無事着き最終より少し前の電車に乗れたし、よかった、よかった〜〜〜〜。←引き分けだけど、いい気持ち…

順大くん、おめでとう!

友だちのところで知りました〜。ご結婚おめでとうございまーす。でも、びっくりよぉーー。お互い一人旅で知り合ったんですって〜。お幸せに! ttp://blog.livedoor.jp/ayakosmiles/archives/50992644.html

サンジャポでフロンターレ戦でハンドを見逃した審判たちに『喝っ(`^´)』いただきました。 さて、今日は鹿国へ。指定なのでちょっとのんびりしています。でもそろそろシャワー浴びて気合い入れなくちゃ!

啓太の奮闘に期待! 

『鹿島は強いチームですし、力のある安定したチームだと思います。次が大事な試合になるということはみんなわかっていると思うし、とにかく結果を出すことだけを考えて戦いたいと思います。チームとしてしっかり、危ない選手をマークして、プレッシャーをか…

『JUNO/ジュノ』 ★★★★ 

ジェイソン・ライトマン監督。『16歳のジュノは、バンド仲間のポーリーと興味本位でしたたった一回のセックスで妊娠してしまう。高校生が子供を育てられるわけがなく、ジュノは親友リアに「中絶するつもり」と報告するが、中絶反対運動中の同級生に「赤ちゃ…

右肋軟骨にひび(T_T)

『24日のオーストラリア戦の前半終了間際に痛め、後半早々に交代していた。病院の検査で判明した細貝は「呼吸するだけで痛いので、夜もあまり眠れない。(29日の)アルゼンチン戦は厳しいとドクターから言われている。(患部に)電気をかけたり、冷やし…

今日は『イースタン・プロミス』と迷ってこれに。

都々逸 7月歌会

今月はお題がとても難しくて全然できなくて毎晩寝不足で、作った作品にも自信がなかったんだ・・。でも3章「佳作」、1章「天」をいただきました。←びっくりです(゜o゜)。いつも書いているけれど、都々逸は七・七・七・五のリズムで詠む短詩で、そのリズム…

今日は野人岡野の36歳のお誕生日。おめでとうございまーす。36歳もがむしゃらにお願いします!チームメイトが野人岡野に負けないよう、がむしゃらになるようにみんなの刺激になってくださいね!!

コバちゃん 

そこにレッズサポおよび世の女性たち(男性も)が母性本能くすぐられるのよね。梅ちゃんのおかあさまもナイスね。http://ameblo.jp/tsukasa-umesaki/ ほな、私も課題がんばるな!

パイナップル、コナコーヒー、マカデミアナッツ

←今日は310円。他のお店に行く途中「今日は半額!」の声に誘われて。 アロハカップ。今日はマドレーヌとか氷↓を食べたので、明日のおやつに。 ←ミニストップの氷マンゴー練乳ぬき。 *t*昨日のこと 『都合により、急遽リリーフ登板となった阿部ちゃんでしたが…

始球式 

埼玉西武ライオンズ対東北楽天ゴールデンイーグルスの始球式に堀と阿部ちゃん。盛り上がったかな〜。きっとリフレッシュもできたね〜。http://www.urawa-reds.co.jp/tools/page_store/news_4113.html ←友だちが録画した映像を送ってくれた〜。浦和ライオンズ…

『「サポーターはじれている。だが、ここを突き抜ければ先は見える。今は我慢する時」と藤口光紀社長』http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20080722-OHT1T00061.htm えっ(・o・)誰か私の開いた口をふさいでください(キスとかじゃなくってよ) …

第18節 浦和レッズ1−3(前半1−1)川崎フロンターレ

- 7月21日(月) 2008 J1リーグ戦 第18節 浦和 1 - 3(前半1−1) 川崎F (18:01/埼スタ/51,168人)晴れ 得点者:7' 高原、27' 伊藤宏樹(F)、66' 鄭大世(F)、68' ヴィトールジュニオール(F) 主審:扇谷健司 - うぇーん完敗・・・自滅ですよ(T_T…

レプリカ着ているカールおじさん。 汁なし担々麺と迷って、やっぱりパルミジャーノ。

鶴 

ご近所の方がくださった。体が大きい(手も大きい)方なのに、こんなちっちゃい鶴!私は不器用なので、大きい折り紙でもきれいに折れないよ・・。 今日はアレの31歳のお誕生日でした。遅くなっちゃったけれど、おめでとうございます。怪我を治して元気に復帰…

ホームぱーてぃ 

すごい広がってる! ←洋風の牛丼。 ←私はケーキを差し入れ〜。昔は恋とか旅行の話題が多かったんだけど、最近は健康の話が多い私たち(笑) 夜はみんなでラゾーナに行っちゃったので港の花火大会は見られず。