ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

REDS Festa2009 に行ってきた。 

 友だちのおにいさまから差し入れいただく(*^.^*)  サッカー教室。ロビーがすっごく楽しそうだった。去年は出られなかったもんねぇ。こういうお祭り、大好きなんだろうなー。
  新ユニはとってもシンプル。デザインコンセプトは“UNITY(結束)”
 「あげます。」 「まいど!」 「絶対、活躍します!!」   「ちっちゃいスパイクですが〜」「今シーズンもよろしくお願いします」 「臭かったらすいません」 「赤いスパイクです」
  今年のレディアはやる気をみせてます!
   日本語で挨拶!「こんにちは。皆さんとまだ日本語で話はできませんが、浦和レッズの監督になってうれしく思います。今シーズンはいい結果を残せるように一丸となって、頑張りましょう。ありがとうございました」http://www.urawa-reds.co.jp/tools/page_store/news_4582.html
       第1部:平、坪、梅、達也、都築、エジ、ロビー、闘莉王画伯。
  
      第2部:暢久、萌、堀、啓太、山岸、阿部ちゃん、アレ。『最後の質問となった「今年の抱負は?」に対し、「チーム一丸」と答えたのが啓太。「このチームはひとつになれば強い。その先に優勝というものがあると思うので、若い選手もベテランもひとつになって戦っていきたいです」との言葉に、大きな拍手が送られていました。』http://www.urawa-reds.co.jp/tools/page_store/news_4583.html
本日のメインイベント「日本一面白い紅白戦」、最高に面白くて盛り上がりました!  ロビーなんで?(笑)  大谷&峻希のツインタワー!  後半のGK啓太! 
   ラグビー!?
 PKです。  全員参加!!もう一度見たーーーーい!!
最後は選手代表として啓太が挨拶。 「足元の悪い中、たくさんの方々にご来場いただいてうれしく思います。今シーズンはサポーターの方を楽しませるプレーをするのはもちろん、選手も楽しんでプレーをして、生き生きと躍動感ある試合を見せたいと思います。みなさんがスタジアムから帰るときに笑顔でいられるよう、全力でプレーをすることを誓います。今まで同様、熱いサポートをよろしくお願いします。2009年も一緒に戦いましょう。本日は本当にありがとうございました」
    とーーっても楽しい1日でした。開幕が待ち遠しい!!!!