ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『宝塚BOYS』★★★★★ 

   シアタークリエで宝塚BOYS。思っていた以上によく出来ていて、ものすごく楽しんできました。一緒に観た友だち(初日を観ている)によると、「今日のBOYSたちは気合バリバリ!」とのことでした。義くんがソロで踊るシーンは初日のほうが少し長かったとか・・毎日ちょこっとずつ変えていたりするのかな〜?
キャストと役柄がピッタリマッチしていて、それぞれの個性が生かされていて、あっという間の3時間(途中15分休憩)でした。とくに浦井くんと東山義くん!!いやぁ〜笑った〜〜〜〜!!義くんは、友だちも言っていたけれど『ひとり浮いている』役がぴったりでした。浦井くんは・・ああいうコミカルな面があったんですね。すごく可愛かった。もちろん他のみなさまいいです!彼らを演出してくださった鈴木裕美さんの仕事に感謝です!
宝塚歌劇団・男子部。1945年特設、1954年解散。懸命に頑張った男たちの青春グラフィティ』実話なので結末が切ないです・・・9月まで続くのでネタバレしませんが、ほんとによかったです。
私は本編後のレビューに涙がぽろぽろでした。彼らの夢だった大劇場です。だって9年も待って・・・・・・・(T^T)(T^T)(T^T)
黄川田将也くんって『ポン助先生』(鈴木裕美さん演出)の、あのひとだったのですね!いや〜今回は意外な役でした。楽しかった!