ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

さいたまネクスト・シアター『ザ・ファクトリー2』千秋楽/3回目★★★★★ 

   
ああ、もう感無量です。今はありがとうしか言葉が見つからないよ。どこからどうやって書けばいいのか・・日を重ねるごとに厚みを増し余分なところは削られた舞台。ちょっとの“間”とかでこんなにも入っていく気持ちが違うとは。
4日間だけなんて・・・

カーテンコールの覚くん、瞼を紅くはらし次から次へと溢れ出した涙の欠片をひとついただきました。宝物。私の涙も一緒に。
 
(こちらも少しずつ追記します) ←27日が終わると観劇も少し落ち着くので近いうちにまとめて。
   ↑ 追記じゃなくて、まとめました。↓
『ザ・ファクトリー2』*まとめ http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20121129/r
 
さいたまネクスト・シアター、次は『オイディプス王』30日に配役発表ですって。ドキドキするね。