ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

気になるフライヤー 

最近もらったもの。 2作品とも小川絵梨子さん演出。以前も紹介しましたが、マイケル・ホリンガーの『OPUS/作品』の翻訳は平川大作さん。こちらはイキウメの伊勢佳世さんもご出演。ピンターの『帰郷/ホームカミング』は翻訳も。中嶋しゅうさんや浅野雅博さんなど。斉藤直樹さんは『ピローマン』もですし、小川さん作品続きますね。照明は松本大介さん! まだまだ先の公演ですが。
 菅間馬鈴薯堂『篠原木工所の夜』。カエルとスカイツリーの絵が可愛くて。原作は村上春樹の短編小説より「かえるくん、東京を救う」「蜂蜜パイ」 いや〜観たい!江古田が遠いけれどもーー。
 うっかり横に読んでしまった裏面。3.14chの『小型』すごいね。『帰郷』がすごく楽しかったので行きたいですが日程調整しなければーーー。
 アマヤドリの新作本公演『月の剥がれる』http://amayadori.sub.jp/archives/1281
 
浦和レッズのみんな、ありがとう。応援がんばるから!
http://yamadanobuhisa.jp/?p=108 ←右の手前、矢島慎也だよね〜。