ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

今日の朝日夕刊に 

 フォルスタッフ@吉田鋼太郎さんインタビュー(井上秀樹さん)
シェークスピアは脚本を読んでも面白くないのに、芝居になると全然違う』と鋼太郎さん。蜷川さんも同じようなこと言っていましたよね。蜷川さんは手術前よりもお元気だそうです〜。松坂くんのことは「心が折れないやつ」と・・立ち回りや朗誦法など次々とこなし、蜷川さんの細かい指導にも食らいついているようです。シェークスピア劇に向いている条件とか、「カラマーゾフの兄弟」のことや、「ムサシ」のことにもふれておられます!
『自分の本音を表現し、観客の共感を集める劇作家と仕事がしたい』そうです。観たいなぁーーーー。
 
シェイクスピア・シリーズ公式ブログにプログラムの表紙写真も公開されていました。反対側はハル王子だそうです。ポスターが飛ぶように売れる気がする。 http://shakespeare.eplus2.jp/archives/20130411-1.html
 
確定じゃないけれど上演時間4時間半(270分!?)くらいあるようです。日帰り旅行のようになりそうだわ。
 
 今週の三谷さんの「ありふれた生活」はナポレオン・ボナパルト@野田さんのこと
 『今ひとたびの修羅』劇評(大笹吉雄さん)二村周作さんの美術がいいとあります!わぁ〜。侠客の世界。  あら..3時間弱あるのね。