ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

夕刊 

 毎日夕刊にJason Mraz LIVE レビュー「天才の優しさ染み渡り」(音楽ライター:鈴木浩和さん)
 
 朝日夕刊にハイバイのヒドミちゃんが・・。
『22日まで6都市で巡回公演している劇団ハイバイの「霊感少女ヒドミ」は全編にPMを採り入れ、演技と融合させる。舞台上の白いパネルに、精巧な部屋の模型を拡大して映す。亡霊役の俳優の体や顔には、映像が重なってサイケデリックなムードに。そうこうするうち、映像の亡霊も出てきてどれが本物の人間なのか混同するほどだ。亡霊の映像と共演する主役の石橋菜津美さん(22)は「光がまぶしくて演じている時は映像は見られない。演技は何度もやってタイミングで覚えた」。』(山根由起子さん)http://www.asahi.com/articles/photo/AS20141120002298.html