ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

成河くんが舞台「アドルフに告ぐ」で主演に 

朝から嬉しいお知らせが飛び込んできました。とうとう主演です\(^o^)/

成河くん、おめでとうございまーーーーーーーーーす。嬉しくて泣きそう(T_T)
 手塚治虫さん原作の舞台「アドルフに告ぐ」(6月3〜14日、KAAT神奈川芸術劇場←昨日行ってた〜)に主演。
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150207-OHT1T50298.html
『「火の鳥」「ブッダ」など手塚作品を手掛けた演出家・栗山民也氏が演出。第2次世界大戦前後のナチス興亡の時代に、アドルフ・ヒトラー高橋洋)がユダヤの血を引くという機密文書を巡り、2人のアドルフ少年の友情が歴史に翻弄される。
 成河は、ナチス党員の外交官の父と日本人の母を持つ神戸在住のアドルフ・カウフマン役。亡命ユダヤ人のアドルフ・カミル(松下洸平)とは親友だったが、カウフマンはドイツでナチズムに傾倒していく。新聞記者・峠草平(鶴見辰吾)がストーリーテラーを担う。「善良だった人間が狂信的になり最後は信じていたものすら失って後悔する。1人の人間のドラマチックなすべてを描いているので一番やりがいがあるし、怖いなと思います」と成河は武者震い。』
 
みなさまぁ〜高橋洋くんもですよーーーー。裸にエプロン王子の松下洸平くんもですよーーーー。♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪
 
『都芸術劇場春秋座(6月27、28日)などでも上演予定。』
6月27日は埼スタアルビレックス新潟戦。なので千秋楽には行けるわ。ぜったい京都行こう(日帰りで)
 
成河くん、『十二夜』お稽古中です。フェステ役です。こちらもよろしくね。
 『お腹いっぱいで笑顔が眩しい成河さん・折井理子さん・西牟田恵さん(*^_^*)』https://twitter.com/TOHO_12ya/status/564029037211693057