ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『ウーマン・イン・ブラック 黒い服の女』 

少し前(16日)の記事『岡田将生(25)が勝村政信(51)との2人芝居「ウーマン・イン・ブラック 黒い服の女」(8月7〜30日、東京・パルコ劇場)に挑戦することが15日、分かった。昨年11月に蜷川幸雄氏演出「皆既食」で初舞台を踏み、高い評価を受けた岡田が、2度目の舞台で2人芝居に初挑戦する。』http://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/Cpettp01504160004.html
『日本では92年に英国の演出家ロビン・ハーフォード氏を招いてパルコ劇場で初演され、計6回の上演を重ねた。オールド・キップスを斎藤晴彦さんが演じ、若い俳優を萩原流行西島秀俊上川隆也が演じた。08年にはロンドンで斎藤・上川コンビが1週間限定で日本語による上演を行った。』『岡田が若い俳優を演じ、舞台経験豊富な勝村が昨年亡くなった斎藤さんからオールド・キップスを継承する。岡田は「初舞台で舞台の魅力を知り、もう1度やりたいという気持ちがあったので光栄です」。勝村は「斎藤さんが長く演じられた役を演じるとは夢にも思いませんでした。先輩が演じられた役を背負うのは責任を感じます」。』一昨日バイク事故で亡くなられた萩原流行さんと・・・。
これはぜったい観たい!!! http://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/photo/AS20150416000722.html
岡田まぁくん、おじさまキラー!