ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

「NINAGAWA マクベスの世界 マクダフ篇」★★★★★ 


「松岡和子先生と吉田鋼太郎さんの「NINAGAWA マクベスの世界 マクダフ篇」に参加してきました。すごく楽しかった〜。マクベスの話は3割くらいだったかな?😊
 蜷川さんってほんとに凄いなー😱 今も大好きなのにますます好き度アップしました。
 鋼太郎さんがまだやっていないシェイクスピア 残り4作品が楽しみ。その前に…マクベス!」
 
 ありがとうございました。鋼太郎さんと和子先生を交互に見ながら手元でmemoを取ったので(判読できるのかな?)書きたいと思っているのですが、相変わらずもう夜中だし・・。明日までにやることがあるので書けるかどうか。きっと誰かが書いてくれると思うし(笑)
 
 
 講座終わってから、観劇友のSさん(一昨日も一緒だった♪)とMさんと食事しながら、たくさんおしゃべりしてきたので、眠いけれど、とても良い時間でした。いろいろがんばろうね!!!
 
Mさんとは帰りの電車が一緒だったので、覚くんの「人喰い大熊と火縄銃の少女」を聞きながら帰ってきたよ。Mさんに言ったんだけれど、今回のオーディオドラマ、語りも覚くんだったらもっと良かったのにーーーー。本人の役だしねーー。
 
ということで
明日は歌会です。今月のお題は難しくないんだけれど、1章も作っていないわーーー。はぁ・・最近の体たらく。2ヵ月お休みしているので参加だけでもしよう。せめて、3章くらいは出せるようにしよう。
 
さーーーーお風呂、入って寝なくては。