ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

川島なお美さん 

と思っていたところに川島なお美さん死去のニュースが。ttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20150924/k10010246851000.html
ついこのあいだ舞台を降板したニュースを見たばかりで、かなり痩せてしまっていたけれど、お綺麗だったし、最近までお仕事されていたので、まさかこんなすぐに亡くなるとは思っていませんでした。1年半以上前からご病気だったことも知らなくて、ショックです。
ドラマはほぼ見ていないけれど、何十年も前だけど「お笑いマンガ道場」見ていました。可愛かったよね。
 
昨日のブログ http://ameblo.jp/naomi-kawashima/entry-12076313568.html
「皆さまへ 今は早く復帰したい一心ですが、完璧に元気になって女優に復帰できるよう当面は治療に専念させていただくことになりました。」と、つい昨日、降板のお詫びをしっかりとした文章で書かれていたのに。信じられない。
ブログをはじめて読んだのですが、最近では「パレル」というミュージカルに出演されていたのですね。
http://ameblo.jp/naomi-kawashima/entry-12072094497.html?frm_src=thumb_module
そして芸能人だから?プライベートで通う病院にまで記者が押し掛けていたなんて・・。悲しかっただろうな。治りたかっただろうな。舞台もライブもしたかっただろうな。
ご冥福をお祈りします。