ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

グランドホテルREDteam 

 ミュージカル『グランドホテル』REDteam衣裳付稽古の模様。
 ananの成河くんインタビュー(『anan』2016年4月6日号より。写真・中島慶子さん インタビュー、文・望月リサさん)http://woman.infoseek.co.jp/news/neta/anannews_3061/
「オリジナルでは初老の男の役なんですが、今回、演出のトム(・サザーランド)が若いキャストをと希望したんだそうです。未来ある人間が希望を断たれていく、その悲しさ、無常感を見せたいんだ、と」
◇『エリザベート』で演じるのは暗殺者・ルキーニ。主人公・エリザベートの人生を追う物語のなかで、カメラマンやミルク売りに姿を変えながら、彼女につきまとい続ける黄泉の帝王の手先であり、狂言回し的な役割も担う。「ルキーニ以外に僕がこの作品でやれる場所はないと思います。でも、まさか自分が帝国劇場に立つ日が来るとは思いませんでした(笑)」。6月28日〜7月26日 www.tohostage.com/elisabeth/
私も自分が帝劇のミュージカルに通うことになるとは・・ 1回観たレミゼが最後だと思っていたから。
 
4/23「成河&伊礼彼方の”僕らの勝手な東京前楽祝いトークショー”」があるそうです。http://okepi.jp/live/sk.html
LOWP http://lowp.jp/index.html ←平日の夜だったら歩いていける〜。
重い病を患う元会計士オットー・クリンゲラインと若くハンサムでとても魅力的な貴族ながら、実は多額の借金を抱えているフェリックス・フォン・ガイゲルン男爵の対談 http://okepi.net/kangeki/833