ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

小松台東『勇気出してよ』★★★★★  

 今日はラズベリーとキーウイ。おまけにショコラリッチ🍦
 隣でおいしそうなお寿司を食べて浮いたアジア人観光客家族。

三鷹にて小松台東『勇気出してよ』観劇。欠かさず観ている大好きな劇団なのに何故初演を観なかったんだろう。(平日の3公演のみだったから)お馴染みの宮崎弁だけど、さりげなく感じたのは、兄弟や家族の賑やかな会話があるわけでなく、ちょっ大人の恋の話だから? 松本さんのドラマはいつも優しくて、今回も優しくて、人恋しくなりました。
今回は、あの人やあの人やあの人に共感。
そこにいけば会える人に、もう会えなくなるなんて… 竹井亮介さん(演じる小野さん)のもう一回するかもしれない告白を応援したい。東出くんから竹井さんへのお花がとても素敵でした。」と帰りにTweet

作・演出:松本哲也
出 演:瓜生和成(東京タンバリン)、松本紀保竹井亮介(親族代表)、岩瀬 亮、浅野千鶴(味わい堂々)
インタビュー http://mitaka.jpn.org/ticket/1605200/