ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

急に肌寒くなってきた夜の湯船は雲のベッドのように気持ちよくて、眠ってしまったのでしょうか・・平さん。
仕事中こっそり読んだ成河くんメルマガのメッセージに涙が流れた。蜷川さんも、平さんも、扇田さんも、演劇に命を注いで生きていらした。そんな演劇に想いを馳せる午後(仕事中の手を止めて)でした。今年、すっぽり空いた穴の大きさを感じます。
成河くんがパトロクロスのとき、トロイアプリアモスでした(T ^ T) http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20100919/1284901300
平さんが、NHKの3年のシリーズものに出演するとおっしゃっていたドラマ「精霊の守り人http://www.nhk.or.jp/moribito/
うらんさんが、このことをつぶやいていらした。「平幹二朗さん、まだ出番ありますよ!(´;Д;`)信じらんないです!」って。https://twitter.com/uranhirosaki/status/790461846767624193
3月には小川絵梨子さん演出の舞台があり、楽しみにしていましたよーーー。もぉーーー。
 
『クレシダ』で共演した碓井将大くん『平さんへ』http://ameblo.jp/masahiro-usui-we/entry-12212794059.html?timestamp=1477293363
 
「本物」 - 二塁手  高橋洋くんブログ  http://blog.livedoor.jp/yotakahashi31/archives/48726443.html

平さんと蜷川さんのことを書かれています。「人生のある時期に命をかけて関わり合った人間が時を経てそうしてぽつりぽつりと相手を語るその距離感を、僕はとても良いものだなと思いました。」