ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『LA LA LAND ラ・ラ・ランド』2回目★★★★★ 

 六本木ヒルズへ。

『LA LA LAND ラ・ラ・ランド』English DOLBY-ATMOS にて2回目。何度も観たいくらい好き。オーディションに落ちたミアがルームメイトたちとパーティに繰り出すシーン、あの丘のダンス、「SUMMER」恋人になったミアとセブのデートの日々(ファッションが😍)→
→ミアの実家が図書館の前だったとか、5年後に車から降りてきたミアのドレスと後ろ姿、とても好きでした。最近頭の中がララランド🎶
もう一回行こう(笑)
 グレッグではなくセブを選んだミアが着ていたドレス👗大好き〜〜😊
 
「ミュージカル苦手なのに観に行くなんて」と友達からLINE。もう2度目だけどね。スクリーンで観るとミュージカルを観ている気がしないから好きなのかな〜。レミゼも国内版の舞台はダメだったけれど、エディがマリウスだった映画版は大好きだしね。なんでだろう〜。
 
城田優くんも今日2回目を観て、泣いたというInstagram。映画館、同じだったかも〜。同じ回だったりして〜。

 エルメスの手しごと展も見に行きたい。
 『マイ・ブルーベリー・ナイツ/My Blueberry Nights』が観たくなったのは、何かにこの映像が使われていたからなんだけれど、何だったのか覚えていない・・・